Crhea_JUsAA3Pek


美人姉妹ライターとしてお馴染みの矢部姉妹。今回、妹の矢部あきのさん(写真右)の冠番組がスタートしました。その名も『矢部あきのの蒲田シンデレラストーリー』です。

今回、キコーナ蒲田店を舞台に、まず勝負機種をくじ引きで抽選。その勝敗に応じた賞金で服を買って行こうという企画です。

第1回はジャージにサンダル姿からのスタートですが、素が可愛いんで何でも似合いますね。個人的にはお姉さんの方が好みですが・・・。

矢部あきのさんと言えば、『矢部あきののかわいいだけじゃダメですか?』に続く2作目の冠番組となります。前作終了から少し時間が経ったのでファンにとっては待望の新作ではないでしょうか?

確か前回は3回の放送で終わったような気がしますが、今回は長く続くと良いですね。

それでは、新作動画はこちらからどうぞ!!