o0480048013965466866
 


6月28日に無事入籍を済ませたフェアリンさんが結婚発表後初の収録が配信されました。

その動画『S女のMスクール 第30話』の中で当然結婚の話になったんですが、どうやら出会いのキッカケを作ったのは水瀬美香さんのようですね。まだ第1話という事であまり踏み込んだお話は聞けませんでしたがあと残り3話で語られる事もあるんじゃないでしょうか?


2人のかなりキワドイ下ネタが話題のこの番組でしたが、今回急遽最終回という事になりました。残念ではありますが、さすがにキワドイ番組内容にバッチさんも嫌がっていたそうで、しょうが無いかと・・・。


ただ、9月で引退を公言していたフェアリンさんですが、本人もまだかなり悩んでいるそうで、案外早い段階での復帰も有り得そうな感じです。

これはファンにとって朗報ですね。