maxresdefault
 

九州・長崎を中心に活躍されているSEYさん。本業はミュージシャンですが、DJや司会業、ナレーションなど幅広い活動をされています。


そんなSEYさんですが、ワタシ的にはライター界最強のヒキの強さを持ったライターと思っています。

基本的に『GOD』シリーズや『CR牙狼』など波の荒い台を実戦することが多いのですが、とにかく毎回なんか引っ張ってきます。
他にも松本バッチさんや諸ゲンさんなど強い『ヒキ』を持った人が多い世界ですが、ホントにダントツなんです。
マジで羨ましいです・・・。


今回の134話では、GODこそ有りませんでしたが、次々にヒクはヒクは・・・・(驚)
逆にGOD無しでこの枚数出してしまう事がスゴイです!!

自分にこの1/10でもヒキがあればと思わずにはいれません。