2016y10m28d_110839674


続々とホールへの導入が進む『番長3』ですが、動画を見ているとかなりの高評価をしているライターさんが多いですね。バジⅢなど、かなり期待が先行し過ぎて残念な評価の台が続出の新基準機ですが、早くもヒットの兆しが見えています。


やはり『ベル』を引っ張って来る自力感が要因のようで、実際動画を見ても凄く期待の持てる内容になっています。

新基準の扱いに悩んでいるホールさんにとっても主力として推して行きたい機種になるんじゃないでしょうか!?


さて、今回の動画は大阪高槻市の優良店「キング・オブ・キングス高槻店」での実戦動画になります。
ライターは黒バラ、ジロウさんといそまるさんという意外なコラボです。メジャーなライターさんの収録を同日に設定する辺り、お店の気合の入れ方が感じられますね。

先着順入場の同店システムの為、お二人共前日閉店前から並んだようですね。新台入替2日目の実戦でしたが、しっかりと設定も入ってたようで、面白い動画に仕上がってます。
まだ打って無い方は必見ですね。